YURIAyyちゃん 真面目、おっとり、マイペース、ふわふわしてる、天然、ピュア、どじっこ、大雑把とか…色々いわれます←よくいじられること多いです(笑)

真面目、おっとり、マイペース、ふわふわしてる、天然、ピュア、どじっこ、大雑把とか…色々いわれます←よくいじられること多いです笑

YURIAyyちゃん 真面目、おっとり、マイペース、ふわふわしてる、天然、ピュア、どじっこ、大雑把とか…色々いわれます←よくいじられること多いです(笑)


天然って何だよ!じゃ他の人は人工なのかよ!と言いたくなりますね。 天然という言葉、私はあまり好きではありません。 初めまして。回答させてください。 基本的にドジっ娘はモテます。さらに天然で女の子らしいという「愛され要素」が加味されますので、モテない理由を探すほうが難しいような人物である&
持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ アウトドア テレビ 美容・ダイエット 音楽 カラオケ お料理 趣味 朝 出没時間 パイずり 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 164cm 身長 O型 血液型 5月29日 誕生日 26才 年齢 ラブラブな感じが理想です!好きとか言われたりしたいよね甘えたな人だとどきってしちゃう❤️今までもそんな感じで好きになっちゃうこと多かったりして!お互いしか知らない名前をHのときでもプライベートでも何度も呼びあったりしてたいよね 私の理想のエッチ 真面目、おっとり、マイペース、ふわふわしてる、天然、ピュア、どじっこ、大雑把とか…色々いわれます←よくいじられること多いです 自分を100文字以内で表現すると 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録937 ギフトを贈る メモ帳 メール 16:30 2022年01月02日 : 最終ログイン日時 ちゃん YURIAyy

めっちゃ可愛いいお姉さま。気さくに話しかけてくれるし、普段もきっと気の利く女性なんだろうと感じました。誰にでも優しいゆりあお姉さんを推薦しちゃうと。。。なかなか見れなくなる?!んん~それは困るぅぅぅ~~~^^;

待機画面の元気いっぱいの笑顔にやられました。ちょっといたずらっ子みたいな表情にキュン!ってなっちゃった。チャットのお話もエッチもおススメだよ。

全ての面でかわいいその一言に付きますインしたらすぐ虜になっちゃうから

プロフ見て気が付くと思いますが、この子は考えすぎてこもってしまうのかもしれません 目一杯 りもちゃでいじめて何もかも忘れてしまうくらい逝かせてあげれば、マイナスな気持ちは吹っ飛ぶでしょう。頭がからっぽになるくらい逝かせてあげたい。いい子ですよ。 

ずっと笑顔で優しい素敵な女性でした。潮吹きも良かったです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

尽くしてくれる女性です。 こちらが気持ち良くなるためなら、 2ショットでなら恥ずかしい姿も見せてくれますし、 恥ずかしい言葉も気持ちを込めて言ってくれます。 ボディも上も下もエロきれいで最高でした。 2ショットお薦めです

ユリアちゃんの辛そうな顔を待機でずっと見てて、どうしても我慢できずに今日初めてチャットに登録しました。 初めて話をしましたが笑顔がたまらなく可愛くて、とても癒されました。ただ、だいぶ疲れてそうでしたので、ちょっと時間を置いて、休暇した方がいいと思いました。そして、また元気な素敵な笑顔を見せてください。これからは、ファンとして応援したいと思ってます。 今日はありがとうございました!

推薦文を見た会員さんはゆりあさんの最近の気持ちを聞いてどう思ったのかな❔自分に自信が無いからあの様な発言に成るかと私は思ったのです、がゆりあさんの様なンデも要望を聞いてくれるレディーさんは直ぐに飽きられてしまう?と言う事でしょうね‼️今まで散々御世話に成った人達はせめて1回位は御礼に来て下さいませんか?あんな天真爛漫な女は今まで見たことはない‼️ただしもうしばらくチャットは続けて欲しいよ。

ずっとニコニコしてこちらの発言にもウンウンと頷いてすごく心の優しい子です。ただエッチモードになるとその笑顔が一気にいやらしくなりいっぱい感じてくれます。リクエストにも全部答えてくれておすすめですよ(^-^)v

長々と相手してくれてありがとう❤︎うれしかったなぁ・・・・・

待機からパンツを濡らしちゃう、とってもスケベな娘。可愛い笑顔とキレイなアソコを見ながらいけてとっても良かったです。

めちゃくちゃ可愛くて真面目なひと。 一生懸命ながんばりやさん。 とにかく笑顔になってほしいと思える女性です。 彼女と話すと心が洗われます。

彼女を幸せにしてあげたい 本気で思わせるくらい、良い子です。なんと言っても素直だし 笑顔かわいいし。。。おじさん参りました\(^o^)/

可愛い子です!その一言に尽きます。ちょっとお茶目な所もあるけど、それは、可愛いので許す 笑 皆さん書かれてる通りのパフォさんです。おじさんたちには、癒しのひとときをくれる子、同年代の男性には、リアル恋人感覚を味わえるひとときをくれます。皆さんも是非!

待機からかわいいので、思わずinしました。おかしたいけど、おかせない。そんなあどけなさの残るゆりあちゃん 優しく優しく調教してもっとエロくしてあげましょう。大人の階段を少し上に。でも、緩やかに…

プロフィールを見ればどんな女性かなんとなくわかります。容姿も心も可愛いんですよ。チャットでは一生懸命にエッチな姿を見せようとしてくれます。そこがまた愛おしく感じてしまうんですよね~w大切にしてあげたいパフォさんです。

すごく礼儀正しい女の子。 優しい雰囲気、やさしい口調。惚れちゃいますね。 リクエストにも答えてくれて、あったかい時間を過ごせました。 お互いに気持ちいいやり取りがいいよね。

ゆりあちやん、とってもいい娘でした。優しいし、クリエストになんでも応えてくれるし、スタイルいいし、ゆりあちゃんを隅々まで堪能したい人は、ぜひ2ショお勧めします。いいことあるかも。

とても可愛いくて綺麗で感じてる姿が素敵でした! 皆さんも是非お試しあれ

待機を見ていると、エッチっぽくてかわいらしい方だと思っていましたが、実際に話すと本当にかわいらしく、癒しキャラの女性です。 リクエストもなんでも応えてくれて、最高でした。 本当にお勧めしたい方です。

先程しばらくチャットしましたが、なんとも独特の雰囲気とリズムを持つ娘です。黙ってると上品そうに見えますが、実際チャット中は子どもっぽい感じで、気持ちいいことに貪欲。トリプルできるようになったらどうなっちゃうのか心配なくらいですwじっくり教えこむのも良し、わいわいいちゃいちゃするも良し。いろんな楽しみ方のできる娘ですよ。

めちゃくちゃいい子!可愛いしノリもいいし、みんなで大切に可愛がってください。

見た目、とってもかわいいゆりあさん。そんな彼女は、待機からいろいろがんばっちゃってるので見てて楽しいです。さすがに見てるだけなのも失礼ですから入ってみると、想像以上にとんでもないことしてました❤️彼女ととことん楽しむのなら、まずはしっかりお話しておかないと、何をしでかすかわかんないですよw

待機で見たイメージと隠してみたら思っていたよりも可愛かった(いい意味ですよ)なんだろう、待機だととっても地味な感じなんだけど、ノリも良くて喋りやすく可愛い感じですね。入ったあとは、とあるところで私の性癖を満たしてくれました。とても良かったです。

待機中気になっていて、インしたら俺好みの可愛い娘でした。こちらのお願いにも素直に従ってくれて、また遊びたい娘ですよ。

まだ初めてまもないユリアちゃんあどけなさと恥ずかしさが入り混じってて本当に可愛くておすすめしたく黙ってたいけど本当にオススメです!!

コメント

このブログの人気の投稿

子産み島~週7で産めるメスたち~

素人男性とセックス生中継 本多なるみ

美巨乳透け透け金髪エロメイドさん、美尻・美脚を見せつけながらお掃除エロダンス&完璧美裸体をご主人様に披露するヌードグラビアww # 外人エロ画像 - ロシアン・ビューティ