Risa01ちゃん 甘えん坊で寂しがり屋。いっぱい構ってくれると懐きます♡わたしだけを可愛がってくれるご主人様ほしいな♡

ちゃん 甘えん坊で寂しがり屋。いっぱい構ってくれると懐きます♡わたしだけを可愛がってくれるご主人様ほしいな♡

Risa01ちゃん 甘えん坊で寂しがり屋。いっぱい構ってくれると懐きます♡わたしだけを可愛がってくれるご主人様ほしいな♡



持っているリモちゃ フリーター 職業 変態系 タイプ 食べ歩き スポーツ観戦 お酒 ショッピング 音楽 読書 ドライブ 旅行 趣味 昼 出没時間 パイパン 言葉攻め M字開脚 指えっち おもちゃ バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 九州・沖縄 住んでいる地域 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 149cm 身長 O型 血液型 10月31日 誕生日 26才 年齢 イチャイチャで甘々だいすき。たまに無性にいじめられたくなります///ドⅯ寄りのⅯです♡潮吹きなど開発されてみたいな 私の理想のエッチ 甘えん坊で寂しがり屋。いっぱい構ってくれると懐きます♡わたしだけを可愛がってくれるご主人様ほしいな♡ 自分を100文字以内で表現すると 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 2-あなた次第 過激度 お気に入りに登録510 ギフトを贈る メモ帳 メール 15:05 2022年01月02日 : 最終ログイン日時 ちゃん Risa01

とても優しくて綺麗な娘ですね。 会話もしやすいし 可能な限り、リクエストに応えようとする姿勢がとても良い

この世の可愛さじゃありません。この子のエロさも品があって美しさすら感じます。一言、天使です。

愛らしいという言葉が似合う女の子です。待機での姿が一つ一つ可愛いんですよ。ところが、チャットになると女の顔を見せて十分に満足させてくれる。一度知ってしまうと頭から離れなくなりますよ。

明るくて元気、まだ何も始めてないのに、乳首がおねだりしているようなピンダチで綺麗な胸です。あそこは、少し触るだけで、いやらしい音を立てちゃいます。言葉に出さなくても、体がすぐにおねだりしちゃいます。

待機が凄く可愛いくて、遊びに行ったら、やっぱり可愛いくて、凄く優しい子でした。下着を脱いだ瞬間、乳首がビンビンに立ってるし、やらしい身体。あそこもすぐにビチャビチャになり、やらしい糸が。。。。逝っても、コッソリいじいじする可愛いくてドスケベでした。

ポイント切れ残念(T . T)アソコが見えて興奮したよ。凄い綺麗な方でさらに興奮ありがとう

色白であそこも乳首もピンクと言うか 透明でした。結構興奮した最高

何度も無料チャットでお話ししたりささん☆ 少しは仲良くなれたかな、と意を決して有料チャットにお邪魔してみました。 新システムが不完全なのか、美肌を目の前にして声が届かず泣く泣く退室しました。 忘れられないのはその時の残念そうなお顔。 僕の心を鷲掴みにしてくれたその表情のために、必ずまた来ます!

話も楽しくて、でもとってもエッチで、すごく惹かれました。可愛らしくて、魅力的な女の子です。

コメント

このブログの人気の投稿

子産み島~週7で産めるメスたち~

素人男性とセックス生中継 本多なるみ

美巨乳透け透け金髪エロメイドさん、美尻・美脚を見せつけながらお掃除エロダンス&完璧美裸体をご主人様に披露するヌードグラビアww # 外人エロ画像 - ロシアン・ビューティ