pxREIxqちゃん 優しいねって よく言われます。

ちゃん 優しいねって よく言われます。

pxREIxqちゃん 優しいねって よく言われます。



持っているリモちゃ その他 職業 癒し系 タイプ 食べ歩き 美容・ダイエット ショッピング 旅行 趣味 いつでも 出没時間 M字開脚 おもちゃ バイブ 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 0cm 身長 B型 血液型 2月15日 誕生日 46+ 年齢 すごくはずかしくてとても興奮します。 品のある言葉遣い(でエロい)紳士が好きです カラダを重ねる度、好きなところがふえて愛しくなるようなえっちがいい いつもはじめてのような純粋な気持ちで愛しあいたい 癒されたって、言ってもらえるようなエッチな時間を2人で紡ぎあげられたらいいなって、想っています すきになると、染まりたくなってしまうところがあります 優しくいたわりをもって接していただきながら、ちょっと強引なところがあると、きゅんとしてしまいます どうしたいの? どうされたいの? と聴き合うの (きかれても恥ずかしがって言えないのだけれどね、でも聴いてほしいの 言葉 私の理想のエッチ 優しいねって よく言われます。 自分を100文字以内で表現すると わき腹 わきの下 鎖骨 耳 クリトリス 首すじ 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 総合トップの女の子23位 おもちゃ使いの達人12位 お気に入りに登録1204 ギフトを贈る メモ帳 メール 19:54 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん pxREIxq

アラフィフの新人…というこに興味をそそられ、インしました。 "いい女"でした。綺麗な身体、オッパイも柔らかそうでした。 まだチャットに慣れていなくて・・・でもそれが初々しくて最高でした。これから楽しいことが起こりそうな予感です。

10月11日に出会ったアラフィフM妻さん。熟女女性さんのようですが「本当にアラフィフなの!?」と言う絞れた身体のれいさんです。当日は紫色のブラ&パンティだったなぁ。いつものように「オッパイ星人です」と名乗りオッパイをジロジロ見させて頂きました。推定で申し訳ないのですがD・Eカップ位?オッパイ見せてくれてありがとうございました。約20分夢の時間でした。

めちゃくちゃ最高な女性です( ´∀` ) 思わず抱きしめたくなりました( ´∀` ) 思いっ切り何度も逝かせたくなるほどの美貌です。

待ち合わせさせていただき、こちらの要望に応えてくれました。感度もものすごく良くエロいです!これから、色々と期待できそうです。

しばらく前ですが、待ち合わせさせて頂き2shご一緒しました。一緒にするお話も空気感もとてもリラックスさせてくれます。また白い肌に、スラッと伸びた四肢はまさに妖艶。乱れる姿もまた美しいと感じさせてくれます。私個人としては口元が1番好きなんですけど。そして、中身はキレイな見た目に反して可愛らしい女性です。また黒い服、着てくださいね(笑)

年齢以上に若く見えます。 ただ年齢の割に純粋なのが男心を引きつけます。 開発されていく体に期待です。

純粋で素敵な女性です。虜になる事は間違いないです。少しでしたが堪能できました。

見た目は大人で、とても「いい女」です。肢体はとても美しく、綺麗な肌と程よく丸みを帯びたラインは、記載されている年齢の中でもトップクラスです。そして身体は、触れる前からビクビクと反応するので、見ているだけでも興奮してくると思います。ただし内面は意外と純粋だったりするので、心の片隅に優しさをもってイジメてあげましょう。おススメです(๑´ڡ`๑)

素敵すぎて推薦をためらって しましますが 、従順で、染まりやすい彼女はおすすめですよ。NTR願望のあるあたも その他の願望もあるかたも・・かのじょみ かなえtもらいましょう

レイちゃんは、とても素敵な女性です、乳首もクリも敏感で、ここだけの話、こそっと毎回、隠れ逝きしてますww だから、オマンコはいつでも洪水!白汁が泡立っててもカワイイといいましょうw 等身大で嫁にしたくて相がありません! 毎日、この綺麗な身体と心を抱いて、癒されたい~

とってもとってもとってもカワイイ奥様です♡キスから耳…首筋…鎖骨…乳首…おへそ…太もも…お豆ちゃん…じっくり舐めてあげると身体をビクビクと震わせて(/ω\)おもちゃを使うと何度も何度もビクッ…ビクッ…と感じてるエッチな姿を見せてくれました。お話しもとても楽しいです。レイさんのような素敵な女性を奥さんにしたいです♡

綺麗に熟れたれいさんです。上品なしゃべりにどえろいプレイたまらんです。ちょうどいい肉付きがたまらんです。ゆっくり何度でも逝く敏感な熟女です。

他の方の言う通り"いい女"でした。なんなら魔性と呼んでもいい程に甘く危険な香りが満ちています。たまらんとです。ここで出逢えたのは僥倖でした。可能なら嫁に迎えて一生大事にしたいような女性です。お相手いただきありがとうございました。

体も気持ちも良い女! 本当にアラフィフ?って位、綺麗な体それに恥ずかしがり屋さん まだまだ女性として開発され尽くしてないので今後も楽しみな 魅力的な女性です。

インパクトのある待機サムネと待機映像が気になり、プロフも読まずに即インさせていただきました。それが最初でした。月間の総合ランキングの常連さんなのもうなづけます。それから何度かお相手をいただいていますが、話し方や所作にとても女性らしい品を感じます。そして、絶え間ない笑顔がとっても素敵な大人の女性です。レイさんにお会いすると、しあわせいっぱいな気分に包まれて一日が過ごせます。

最初は、このお歳ににあわず、おきれいなおからだの持ち主に惹かれてチャットしはじめましたが、なんどか、チャットさせていただくうちに、彼女のエロさのなかの知性と恥じらいの絶妙なバランスのよさにどんどんはまっていきました。いままでおあいしたなかで最高の熟女です。

念願かなって初チャット。可愛い声、Hなプロポーション、恥ずかしがり屋ですが気持ち良い事は嫌いじゃないみたいです。また入りますから、いっぱい楽しみましょうね

身体は綺麗だし、声はかわいいし アラフィフには見えないけど いざ脱ぎはじめると熟女の色気が最高でした。 ぜひ一見の価値ありです。

月並みな言い方ですが色っぽいです。それでいてじらすこともありませんでした。服の脱ぎ方も少しずつ脱いで色っぽかったです。

色っぽい体が大好きです、どうしてこんなにいい体の女性がエッチなところにいるのか、嬉しすぎる。 待機してる時でも本当は我慢できないくらい、この体に誘われてついついポイント購入してしまう

熟熟の大人の色気ムンムンのレイさん。 素晴らしい年相応の躰と発するエロ気に興奮しました。 また愛たい女性です。

とっても素直な方です。いじめないで優しくしてあげて。きっとかわいいレイさんを見せてくれますよ。

少ししか覗けませんでしたが、とても最高でした。 綺麗すぎます^^

人の美しさをケアするお仕事をされているそうですが、だからでしょうか、レイさんご自身もお手入れが行き届いていて、とってもお美しい。しきりにアラフィフであることをおっしゃるのですが、まだまだ、男の股間を膨張させる強いオーラをまとってますね。ローターでたっぷりじっくり責めてあげてください。手を使うお仕事だから、いろんなワザを持ってそう、と妄想を膨らませています。

第一印象は、この場に似合わない礼儀正しく言葉遣いも丁寧で清楚なマダムといった感じ。豊かなバストを露わにしている時に入ると初めて会うのに失礼だと服を身に着けた。会話しながら綺麗な裸身を魅せる頃にWリモチャで刺激すると甘えるような可愛い喘ぎ声を口にし悶え全身を震わせ脚を大きく開きながら声も出せない恍惚の表情に!初心な女の子のように甘えながら綺麗な瞳を魅せてくれる年齢を感じさせない素敵な熟女さんですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

子産み島~週7で産めるメスたち~

素人男性とセックス生中継 本多なるみ

美巨乳透け透け金髪エロメイドさん、美尻・美脚を見せつけながらお掃除エロダンス&完璧美裸体をご主人様に披露するヌードグラビアww # 外人エロ画像 - ロシアン・ビューティ