MAYO0107ちゃん 明るくて人懐っこい性格です♪

親しみやすい雰囲気があるため、初対面の人でも好意を持たれやすいです。人の懐に入るのが得意なため、甘え上手な性格の男性や女性も多くなっています。

MAYO0107ちゃん 明るくて人懐っこい性格です♪


人懐っこい犬って、かわいいですよね。無邪気にジャレてくれたり、スリスリしてくれたりという姿を、想像するだけで顔がニヤけてしまいます♪そこで! 落ち着いている 独立心旺盛 頑固でプライドが高い 明るくて陽気 パグの特徴 誰に対しても友好的な性格なので、子供のいる家庭にも向いています。
持っているリモちゃ フリーター 職業 癒し系 タイプ アニメ 音楽 映画 カラオケ 読書 趣味 昼 出没時間 パイずり フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 普通 体型 H:88 W:80 B:90 スリーサイズ 152cm 身長 A型 血液型 1月7日 誕生日 22才 年齢 優しくいじめてくれるエッチが好きです/// 私の理想のエッチ 明るくて人懐っこい性格です♪ 自分を100文字以内で表現すると 耳 クリトリス 性感帯 日本語 話せる言語 出演タイプ 1-まずはお話から 過激度 お気に入りに登録35 ギフトを贈る メモ帳 メール 14:00 2021年11月24日 : 次回ログイン予告 23:56 2021年11月20日 : 最終ログイン日時 ちゃん MAYO0107

コメント

このブログの人気の投稿

子産み島~週7で産めるメスたち~

素人男性とセックス生中継 本多なるみ

美巨乳透け透け金髪エロメイドさん、美尻・美脚を見せつけながらお掃除エロダンス&完璧美裸体をご主人様に披露するヌードグラビアww # 外人エロ画像 - ロシアン・ビューティ